
-------- | --:--


できた(できてないけど)

2008-06-21 | 23:58

UZAいくらいに更新です

明日のP4Uに新刊追加です

クソコピー本が1冊 これから折ったりホチキス止めたりするんですが

失敗とか必ずするのと途中で力尽きる可能性もあるんで何部だせるかなあ

100部!!と、大見得をきっておこう

注意!!このコピー本はアイマスを愛してる人は購入されない方がいいです(買わねえよ)

今見直して、時間の無さから光の速さで適当な、普段私が描いてる謎のクソ内容になっているので



心の広い方か、アイドルとおぼしき存在で同じ名前の娘が出てるならなんでもいいかた

100円をドブに捨てたいブルジョワ爺な方にのみオススメ致します。ファンなら。(誰のだ)


そうそうウルジャンで一番楽しみな漫画DOGSの最新3巻出ました。

やったあ今日は素晴らしい日だ


あとなんだ、寝坊しないよう気をつけよう。

睡眠はしっかり取りたいなあ、無理だろうけど

会場製本とかって次元大介っていわれちゃうし後自分がイヤだしなあ


まあ売れないのに作ってるオレキモイですが。


いいじゃない!!妄想くらい!!アタイそれしかないのよ!!

後、記憶力の無さ くらいしか自慢がない。自慢じゃあないですね。


じゃあ半日後、P4Uオンリーで、デュー10スペースにて鯖のような目をしたチンピラメガネ

を見つけたら遠くから

「香ばしいヤツだ」「キモイ」等の賛辞を心の中で下さると嬉しいわけないですね

同情するなら金をくれ!!

「わったしっはかっわい~い アッライッぐーマ!!」

だっだーん!!ぼよよんぼよよん だっだーん!!ぼよよんぼよよん



眠い。

こんなの更新しておいて、次にここ見たとき後悔するんでしょうがまあいいや

寝てないせいにしよう。そして今日は寝られない


「今夜は寝かさないぜ!!」とアイドルに言ってみたいな
