
-------- | --:--


いよいよ明日の次の日ですね

2008-06-20 | 12:28

P4U!!


よく考えたら場所三鷹なんですよね。行ったこと無いからわかんないなあ

ガイナあるくらいしか知らないしなあ・・・三鷹

綾波浴衣ポスター未だに持ってるなあ


ってどうでもいいやそんなん。思い出したことを適等に書く癖なんとかならないかな


まあ当日ソレっぽい人をスネークしていけば大丈夫だろうからいいか

スネークといえばMGS2?で友人が敵を気絶させて狭いとこに連れ込んで、顔面に麻酔弾というか
注射をプスプス撃って喜んでたなあ・・・


・・・もういいや


ええと当日が楽しみでしょうがないのでこんなこと書いてるに違いない!!

だってここ2,3日続けて更新してるし!!うひょう!!


そうそう三鷹ですた、なんかサークル参加が90?くらいあったとかなんとか(調べてないので分からない)

で、皆さんの妄想とかがたくさん見れるかと思うとドキドキばくばくです


あー楽しみだ



1冊でいいから売れるといいな・・・


