
-------- | --:--


なんか説明が足りない私

2008-06-19 | 18:10

P4U自分のスペースわかりました

デュー10

で、僕の新刊クソオフセが一冊。表紙にアイドルが5人描いてあるます。

既刊がMBFで出したメスゴリラが数冊

剛力百貨店さんと合体スペースなのでみづさんの本とかも置いてあるます

既刊だと思います(当日にならないと何があるかわからない)


そんな感じです。知り合いに
「おまえ合同誌出すの?」と聞かれたので「いんや知らない」と返したら

どっかで僕が合同誌出すみたいに書いてあったらしいので。

ごめんなさい勘違いしたかた。お詫びにきったないない落書きを

P4U(プレゼントフォーユー。心の中で)

これからぺーパー4種類作りにとりかかります



あとモンハンとかもやろう。むきー
