
-------- | --:--


P4U告知

2008-06-19 | 07:40

お久しぶりですあめえばです

いやあ今週のジャンプのキン肉マンよかったですねえ

表紙にもっとでっかく載せたらよかったのになあワンピはいいから。


そんなわけでP4Uまで残すところあと3日とせ迫ってまいりました。



遅ればせながら当方の新刊とか別の何かの告知をさせていただきたく



あー、新刊がなんと出ます。オフセで

こんな表紙
外暑ー律子


は嘘です、コレペーパー用のだた

なんか5人描いてある表紙です

あと前回MBFで出したメスゴリラを数冊もっていこうかなあ



あ、律子で有名なエロ本を描いてるかたのとこにゲストという名のウンコ野郎で出てます

昔の名前で出ています。




今回オフセが出せたのはアイマスサークルでは超銀河系で有名な

剛力なんとか百貨店様のおかげです。本当にありがとうございました。


色々書きたいことがあったはずなんですがトイレに行かないと大変悲しい結末を迎えそうなので

これで終わりにします。


ココを御覧の奇特な皆様、当日三鷹でお会いしましょう。

PS

MBFでメスゴリラの表紙のなんか欲しがっていたメガネの方へ

なんか余ってとってあるので、よろしければどうぞ。
