スポンサーサイト

-------- | --:--


亜美真美はいつか描く!!

2008-05-30 | 09:40

そうそう、今週始めにぶっ倒れてピーポー車のお世話になりました。


尻と肩をしたたかに打っていまだに右腕が仕事の役に立ちませんので有休をモリモリ使用。

薬代とCTスキャン代と白塗り車送迎代で諭吉さんがさよおなら~


そんなこんなで原稿とかゲームとか妄想とかして過ごしてました。



社会人のみんな!!気分がすこぶる悪い時は我慢せず言おう!!

昼から半休取ればいいとか思ったのが失敗おっぱいでした。



なにが失敗おっぱいだよ。

一応乙女なのにねえ。嘘だけど。


ほら、なんてゆうんですかね。スケートの靴って先っぽにギザギザあるじゃないですか。



なんの関係も無い話に移行しましたね。


きっと漫画読みながら日記書いてるからでしょうかねえ。


そうそう、L4U新曲でましたね。

えーと、ヴィジョン・ディヴァインでしたっけ?モロチン違いますよ。


なんだろう。ホラ。アレですよ。

かりあげくんのOP。






あめえばは死んで。
スポンサーサイト
