スポンサーサイト

-------- | --:--


MBFお疲れ様ージャンボ鶴田

2008-05-04 | 07:44

昨日はもう嬉しい一日でした

だって本が出せました


オフセとコピ本を

両隣りが素敵かつ素晴らしいサークル様なので、亜美πみたくモーゼを予想していたのですが

やっぱりそうでした


自慢したいのでしますがコピ本売れた!!

良かった!!嬉しい!!


オフセも予想以上に売れた!!ぶひょう!!

ただオフセはなんかもっとなんとかならんかったのかいが漂っているのでリベンジしたいですいつか


タイトルはきにいってるのですが


オフセ:メスゴリラ

コピ本:へらちょんぺ


へらちょんぺ完売って書いたら自分でおもしろくなってわらってしまいましたさ!!




前日寝ないで製本してよかっただす。です。



えっと、いっぱいかきたいことあるのですが、今宵はコレまでにしとうございます。
(昔の大河ドラマの終わり風に。)
スポンサーサイト
