スポンサーサイト

-------- | --:--


昨日の小鳥オンリー

2007-09-10 | 07:38

朝起きてテキトウに準備

都参謀に一人で行けないのでみづさんの下僕になる条件で
一緒に憑いていってもらう。

9時半くらいについてから設営
僕は何もせず・・・

少し後からかわいい樺鬼ちゃん降臨


11時からオンリー開始

売り子は樺鬼みづペア
僕は存在が邪魔だったので周りをうろつく
暇そう?なロック男サトちゃんのスペースで嫌がらせに落書き

YOU-Gさんも色々描いていたのでサトスペースはなんだかよく分からないとこに


一度みづスペースに戻るもなんだかそれど頃ではない状況で
存在が邪魔だった僕は

また旅へ



カヅチさんの本を買ってみづさんにぶつけた後

またサトちゃんのスペースで落書きとかをする


あ、オンリー始る前に色々なサークルさんが着たり来なかったりしたような
しなかったような気がしましたが

3人以上の人の名前がおぼえられないのでまあいいやりゅん

気がっつきゃ
アフターエベント

眠そうなヌシンさんと話したり
あと萌え漢さんと話したり
みづ樺鬼ちゃんと話ししたり


エベント終了後打ち上げへ


なんだか思ったより大人数だったんですが
見飽きた面な子が多かったので人見知りな自分は安心・・・


したのもつかの間

座った席はなんだかかわいそうな大人というか中学生のよう


何を話したか覚えてませんが



とりあえずみんな可愛いということで
あとみんな可愛いかったです


2次会もやろうとMどへ

やさしい瀧ことアノお方がエロ本を漁るため(妄想)にお別れ

残りの大変かわいそうな猛者共がかわいそうな会話をムリムリ展開


あ、ヌスンさんがとっても大変な感じになっていたました
北海道になってました


やさしい瀧ことあのお方様の
こないだの律ちゃん本の律ちゃんが死ぬほどかわいかったり


あーと
なんか面倒だな

他の皆さんにまかせよう!!


とにかくたくさんの人達とたくさん話しができて楽しかったです

amimami.jpg

スポンサーサイト
