
-------- | --:--


今回の新刊表紙に使おうと思ったけどやめたやつ

2008-04-16 | 07:25

時間がなかっただぜ・・・表紙に使おうと思ったけど無理だった

美希とやよいはけっこうすぐ描けたんだけど伊織が

なんかデコと顔のバランスが酷くてえらい書き直した



割にはあまり報われてない。伊織めんご




落ち武者じゃない伊織はとても久方ぶり



色塗ったら結構映えると思うマーチングな服だし

色が白黒だし



早く前日になれだぜ。


なんかコピー誌とかを勢いで作っちゃいそうなくらい楽しみだー
