
-------- | --:--


土日は

2008-04-07 | 07:39

なんか短かったです


土曜は下書きして画材屋いってビックでMHP2Gかって

都心いってご飯食べておわり

昨日はなんか

一番いい場所で寝たのに、起きたらすごい気持ち悪くて

なんか原稿も枠線を適当に引いて約1Pペン入れしただけで終わった


色々ゴミとしての自分を曝したのでこれから良くなろう

ならねば



あと昨日朝にきた電子手紙が色々おもしろかっこよかったです



あと土曜寝た時間の遅さからかどうかわかりませんが

気持ち悪いです

昨日も正直からだへろへろだったのですた


今日大丈夫か不安だなあ



頭がふらつく
