
-------- | --:--


そばつゆ濃いよおかあさん

2008-04-05 | 08:23

楽さんがテレビでそばすすってるのを見て

今日はソバだなと思いなんか高そうなのをゆでたのはいいんですが

湯で時間短すぎて硬かった


それはいいんですが

母様が入れてくだすった汁が濃い

濃すぎてほとんどソバにつけずに食いました


あとズーズーすって食うと呼吸しすぎで気分が悪くなりますね。



犬が私を見ながら大をしております

尻尾を振ってます

くさい

よるなくさいよ




4月24日にDSで出る太古の達人は買おうかな

アイドルがいたので

あとその頃には本ができてる予定なので

予定・・・
