
-------- | --:--


ひでえ

2008-03-24 | 21:55

なんか失敗して同じ記事3つも出してしまったので

1個削除しようと思ったら全部なくなる祝い


もういいよ!!


えーっと

親知らず抜いてそのあとなんか凄い膨らんで

地味に痛いので明日医者行こうかどうしようか迷ってます。



あとご飯食べられないので痩せます。


痩せるなんて簡単だ。食べなければいい。


太るのは難しい。食事代かかる。




なんか食べたいんだがなあ、口開けるのがおっくうだすがな

水分ならいいんだぎゃ。


原稿やろう。地味に痛くて集中できないけど。


なんか書いてリャ終わるはずだぶしゃ


ぐぞーもー


