
-------- | --:--


買ったー!!!!

2008-03-24 | 07:25

昨日クソ暑い中電気の町秋葉原いったよ

そしてエロ本買ったよ メロン屋で。おまけも付いてたよ。


あとパセラの上でやってるバイキング食べた。

杏仁よりも苺のタレ?がおいしかった


あと食事途中から、萌え姦さんと一緒にいたら絶対に録音してたろうなと思うくらい

素敵な男女がきて

男が最高のトークを提供してくださいました



それはそれとして

土曜に親知らずを無理矢理砕いて獲ったのですが


ほっぺたがなんかコブトリ爺さん状態です。

バイキングの時はそれほどでもなかったのですがもう今はヘブン状態です。

別の意味で。


モノが口に入らないぜ。

あと口開けるのがおっくう。


あとコントラDUEL LOVE!! 魂が2面ボスから進まない呪い

2画面に反応できないー


昨日わざわざ付いてきてくださった蝶銀河系さまありがとうございます。

バイキング最高でした。あの彼が。
