スポンサーサイト

-------- | --:--


うろ覚えだがちーたん2打ち上げ ~フラワーファイア~

2008-03-21 | 23:21

あけましておめでとうございます

もうすっかり春ですね 


HALですね はいぱあ あかでみっく らぼ の略ですね




そんなこんなで私です



おれ時間で数十世紀?待ってたエロなBOOKが買えなくてもう憤慨



それ町4巻とネムルバカ読んで笑ってます。



巨乳が卓球やるの見てみたいのであずささんやっておくれ。のーぶらで。




さて昨日うちあげの話


なんか7,8人でしっぽりしたいなあとか思ってたら倍の人数に。


だが気にしない私は樺鬼ちゃんの近くならいいやと思ったら

超銀河サークルさんに「寄るなくさい」と言われたような気がしたので


汚い人と

目が赤いやつと

手長なやつ

な人の卓に座ることに



なったのはいいんですがあまりしゃべってないきがした



だって地球クライシスさんの漫画をから揚げ食べながら読んでいたから


あと普及のために 律子大豆 というエロ本を持っていき皆に魅せて回ったら

みんな 「いいよねー」 「本当にココエロい」 

と言っていた。           ↑は律ちゃんが前髪いじってるコマ


あとはなんか樺鬼ちゃん卓に萌姦を名乗るティッシュ無駄遣いさんがいたのでなじる仕事。



すいませんもう覚えてません。あ、手長の子がなんか艶っぽかった気がしました。

あと、くままるさんはやっぱりかわいいな。



そいで、から揚げ屋に怨出されて


露伊保へ


やはり人数が多いので卓が3分割に。

最初は

萌え・ケロ・あめ

というあんまりな布陣。


萌えはケロさんの名前を知らない

あめはケロさんとマトモに話したことない

ケロさんはどっちも知ってる(と思う)が臭いという印象しかないに違いない。



とにかく話してみることに


内容は忘れたけどなんか結構酷い話をしたようなしてないような





飛ーび出せ ヒーロー

ひーかりの ローラー

地球の ピンチだ おう おうおう!! TAKE IT OFF!!!


の後のキモイ音が好きです ムテキングのOP



ああ、露伊保でしたね。


気がついたら6人卓になってて

萌え・あめ・ケロ・ロハ・赤目

という感じに



確か萌えラジオの録音とかしていた気がするのですが

余計なことを口走ってる可能性DIEな自分。


覚えてませんが。



えーと、ゲームの話と何か罵りあいと、何か描こうぜな話と


そんな話をしたような。そうでもないような。


あと萌姦さんがもてたいといってたなあ。




それにしてもkazu3さんはかわいいですね。

超銀河系の人が「かわいい」って言ってました。これ本当。



のーぶら




スポンサーサイト
