スポンサーサイト

-------- | --:--


やっと買えたよおっかさん

2008-03-21 | 07:56

金魚のなんとかカスのナガタニさんの本

というかパラパラ漫画が!!



袋から開けないんだ。ふふ

あと買ったときに貰った千早チラシよかった。くしゃくしゃになっちゃったけど。


そんなわけで ちーたんお誕生会2 に行ってきました

売り子で


最初の仕事はみんなのおつかい



凄い混んでる、というか狭いぜ。着いた時点で覚悟してましたのですが。

でも思ったほどではなかったです。コミケと比べたらなんか全部大丈夫な気がしました。



まあサークル数は確かに多かった。


あと色々。まあいいや。




昨日の個人的に良かった本


地球クライシスかな処はなっしん

オレプロ16


あといっぱい


地球(略)さんのはなんか妄想だったり古いネタだったりなんか無茶だったり

とてもたのしかったです。


小鳥さんのほくろの話のやつ良すぎです


あとオレプロ16は

これがおれの千早だ!!という妄想がたっぷり詰まっててよかった!!

あとエロいな!!もう!!



もっといっぱい書きたいのだけど打ち上げの話ばっかなのでいいや。
スポンサーサイト
