
-------- | --:--


本作るのはいいんだけど

2008-03-18 | 07:58

表紙書く気は満々だけど


原稿どうしよう(ええっ!?)







自分にツッコミってなんか死にたくなるな。寒すギルティー




でもまあ原稿無いのは本当なのでこさえよう今日から。

表紙の絵が終わったら即!!


多分。きっと。


とにかく印刷所に表紙送っちゃえば描くしかなくなるのでそこを目指そう。


なんか悪夢みたいなのがかけたらいいな☆






とりあえず千早オンリでみんなの漫画を買って発奮材料にしよう!!

凹む可能性DIEだけどいいや!!




ノーブラ!!
