
-------- | --:--


絵を描く気満々だったのに寝た

2008-03-14 | 07:35

帰宅してご飯食べて風呂入って飲み物作ってポテチの袋開けてから仮眠とろうとベッド入ったら

朝でした。


ポテチしなしな~!!!

ではなかったのでセロテープで穴を塞ぐ。作ったホットレモンはコールドレモンになったので

帰ってから温めよう。


あ、歯医者の予約ずらさないとなー

明日も仕事あるだろうし。というか終わんないし。


あと5日で3週間分やればいいのだー

おわれー



終わったら褒美として旅行いくんだ。

なんかいつか。
