
-------- | --:--


ありがとう台風

2007-09-07 | 08:19

家の前に見える一般住宅軍の裏手に見える
ちょいとした木々がわっさわっさ揺れております

本当は家出てるはずなんですが・・・


直撃は困ったちゃんだぜ
昼には通り抜けるのかねえ


なんにしても
今部屋から聞こえるのは

ビュアービュアーいってる風さんの絶叫のみ



そうそう昨日は亜美真美を描いたり
ペン入れしたり右手の感覚がなくなったり



涙のハリケーンを聞いてました
台風だけに!?



あふぅ
