
-------- | --:--


半日以上立ちっぱなし

2008-03-12 | 07:46

いやらしい意味に非ズ


残業って嫌だな。だれでもそうだけど。


あとお尻が痛い。なんかできてて。くそう。「うんち!!」(BY晶子)


焼き肉マーン!!アタイのお尻の何かを切除してー



ぶしゃあああああああああ!!!!(噴血)

ギャアアアアあああああああああああああああああ!!!



あめえばは死んだ!!

「おお!!しんでしまうとはなさけない、おまえにもういちどきかいをあたえよう」


「鉄郎?FOMAになった気分はどう?」

「酷いやメーテル!!機械は機械でもこれは違うよ!!うんち!!」


おなか痛いよトイレ行きます。



くそーもー


ぶひー。
