
-------- | --:--


からくりTVずりい

2008-03-10 | 07:39

なんか、さんまさんのからくりTVがずるいです

女子高校生がお父さん方にメールの仕方を教えるというコーナー?で

再婚を考えているんだけど娘にそれを言い出せないお父さんがきて

コーナー内でメールを送ったんだけど


すぐに返信が来て


娘メールが、「お父さん今まで男手一つで育ててくれてありがとう、ちょっと驚いたけど

お父さんの幸せを願ってます」的なメールが帰ってきて


ソレ読みながらお父さん泣いちゃって



こっちも泣いたよ。


父と娘はずるいよ

あーくそー

もー

そんなこんなで

live for youリマスタAマイナス美希+律ちゃん


美希こないだ描いたので律ちゃん。


まあ、春香、やよとかもこないだ描いたけど描きやすいからいいや。


雨降るなー。
