
-------- | --:--


本気で恋する5六徳秒前

2008-03-07 | 18:51

六徳:なんかすげえ小さい単位。尻炊きゃ自分で調べろがいい。


今帰ってきたんですが家のお隣さんの子が中学生の女の子なんですが







なんか律子でした。赤ジャージに律子ぽいメガネに長いマフラーというコンボ。ケロッグの。

グーゥレイトォォォォォォォォォォォォオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!


かわいいな!!女子中学生!!おれ女子中学生になりたいな!!

そんでジュリーみたいな人と結婚するんだ!!



ほっとレモンうめえ。

甘いからレモンだけど大丈夫だぜ。



千早オンリーの時にソーマブリンガーとMHP2持っていこう。

できたらやりたいな。


あと髪切りました。




外見チンピラなので売り子に向きません。

あー樺おにちゃん抱きたい。


むっちりむうにいまん
