
-------- | --:--


おれは電脳コイルロマンアルバムを読んでいるだけで

2008-03-06 | 07:32

2時間は軽い男だ

ぼんやり読んでるだけでこのざまだべあー

コンテ?のとこなんか何回見直したか分からないぜ。ちなみにヒゲの回はかなり好き


なんかミク氏のほうでエロ律子で有名なKAZUスリーさんもロマンアルバムを買ったらしいです


そんなわけでオレ達いい男!!!いえーい!!


うれしかったのでハミ通360表紙のメンバーで落書き小鳥さんの服 美希・やよ・いおり・ことり



あ、美希と伊織にボタン描くの忘れてた。

美希はなんかソロのジャケットみたくなったけどおっぱい描きたかったので後悔はない


自讃でアレだすが小鳥さんかなりましに描けた。

それと数ヶ月ぶり?に落ち武者じゃない伊織描いたー。



にしてもとりあえず4人かいただけ感満載だ。何も考えてないだけはある。



KAZUスリーさんはかわいいな。
