
-------- | --:--


オレはアイマスのためなら電撃マ王も買える男だ

2008-03-04 | 07:38

正直買う予定はなかったのですが


合間に挟まってるやつは欲しかったので買いました。

買ったからには漫画を読もう!!



ゲームとラノベのコミからイズなのでわかりません。まあ途中から読んでもわからないし。

新期読者ってこれでふえるのか?


あと悉く宣伝が、あとなんか柱が灰色なのは手を灰色にさせたいのか?


まあとにかくアイマス付録は良かったのでいいや。いや、ソロのジャケット絵が表紙に揃ってるので


昨日キモイ顔してみてたよ!!


キモイついでに春香描いてみた

ストッキング春香



足の指描きたかったんよ。決してお尻ではナイツ。ちょっと乳でかかったなあ。

まあお尻とおっぱいならニャヅチさんが素敵ングだからそれを目指す予習ということにしよう。




コスプレ千早・雪歩・あずさ


あと馬鹿ヂカラ聞きながらハミ通360の表紙ぽく描こうとして即飽きて変になった4アイドル

なんか右に寄っちゃったな。


今日は違う子描こうっと!!



あとテニプリおわっちゃったよ!!

許斐先生お疲れ様でした。COOLなヤツとか待ってます。

