
-------- | --:--


死んでも責任もてないので

2007-09-06 | 18:15

帰されました


「帰される」と「カエサル」って似てますね☆



それはともかく今なら台風のおかげで
衝撃のアルベルトごっこができますね

マンホールの蓋が水圧であいてたりしそうなので



帰りはなんだか都合よく雨が降らなかったのですが
風によって車さんにアタックしそうになったりならなかったり


なにはともあれ大変ですね自民さん



さー早く帰れたのだから
時間めいっぱい使うのだわさ!!
