
-------- | --:--


舌なんか乾かない

2008-02-29 | 07:23

濡れまくりの私です

かったよ部リンガー


とりあえず無口な人に大剣持たせるとなんか某国のお姫様騎士に見えるので大剣もたせてます


セーブデータが8つもあるので7つ埋めたさ。



だってジョブ?によって同じ武器でもスキル違うんだもんよ


とりあえず戦士系のバトラスにしました



早くランクあげて大剣グルグルアタックしたいな



まあ世界呪2も同時進行ですが。



あと色を塗るための絵を考えてた。



頑張れ!!誰か!!

