
-------- | --:--


萌えカーン

2008-02-28 | 07:20

ことトイレさんと話した

朝パソコンを通して



どっちがプレデターにもてるかとか、どっちが絵の才能が無いかとか

どっちが弾平とか、初恋はいつ?だとか、うちのママのほうがびじんだとか



そんな感じのことを言ったかもしれませんが嘘かもしれません。



そういえば今日は相馬鰤ンガーが発売ですね


買わないと思うけど。











多分。

た、多分買わないんだから!!買ってあげないんだから!!


おふう

