
-------- | --:--


世界呪2 引退の恐怖

2008-02-26 | 07:21

カンストしちゃったアルケ、かつみさんをを引退させ

またアルケとして再生、またカンストLV71に。やった!!上限がなんか上がってる!!

というわけでまた引退させるとLV上限あがるみたいですね


99までにしたいので引退させまくろう!!


あとアムリタやっと売るようになったー

3階層のボスはなんかいきなりレアドロップくれました。早いターンで倒せばよかったのかな?



4階層に着いたはいいのですがアルケ以外はLVが低いのと

14、15階のザコをあまり倒していないので素材集めに倒そうかな。


お金はLV上げにボス倒してレアがガンガン出るのでモリモリ貯まります。



今日はLV上げに終始しようかな。フフフ、RPGはいつか必ず強くなるから楽なもんだぜい




それにしても近作は硬いのが多いなー、ゴリ押しできない。

ガンナー様様だす
