
-------- | --:--


うっうーうまうま

2008-02-15 | 07:18

よし!!今日は早く寝ちゃうぞ!!そんで金曜寝ないで土曜朝まで起きちゃうぞ!!












歯が痛くて夜中3時に目が覚める

なんでやねーん(棒読み)


ヤケクソになって歯医者予約しようとおもいます。てか去年さんざん通ったのにな・・・


やけくそでそのまま起きて(歯が痛くて眠れないとも言う)

やよいと亜美真美描いてみたりゅん

うっうーうまうま



中学生の太腿はむっちりしてたほうがいいよねと思う私シーマン

あと多分久しぶりに1時間かけて絵描いた。


バレンタインはパートのおばちゃんに生チョコ貰ったさ。やっほう。

