スポンサーサイト

-------- | --:--


私のために奇跡が起きろ

2007-09-05 | 18:29

帰ってきました

なんと雨の野郎が
僕が外に出たとたんに止む魔法

it’s ミラクルみくるんるん!!


こんなの初めて!!



大抵外出てから降り始めて
GODの野郎様に罵詈雑言浴びせるのが通例だったものですから
つい嬉しくて


こんなことで喜べるなら全然大丈夫にょ!!
にゅ!!



かーみーさまー
ねーえーかみーさまー


スタ→トスタ→聞きまくりでした


IPODの耳栓の右の方が銅線見え見え地獄
いつ切れるかわからないのでビクビクだZE!!


スモールバードさんオンリの帰りとかで買おう
むひょう
スポンサーサイト
