
-------- | --:--


さ~あキモイ時間のはじまりだ!!

2008-02-11 | 19:21

テッシュの用意はいいか!!

部屋の鍵を閉めろ!!親に見つかったら死んでしまう!!

声が出るタイプのヤツはどうでもいいFMとかを大音量で賭けろ!!


連載中からずっと気になってた

RABGEMAN買いました






うっひょー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アタリだ!!大当たりだ!!ナイス小○館!!そして許さん小○館!!


出だしで読者離れるのでは・・・とおもうくらい錬児がヤバイのですが

2巻中盤から良すぎるよ!!


4巻とか5巻とか最終巻とかいちいちじたばたしながら読んだよ!!!


というかモリ先生の描く女の子エロいよ!!あとブルーカコイイ!!抱かれるしかない!!


楓香かわいい!!!!これが乙女ってやつだよ!!!!なんてかわいいんだ!!!!!

もぎゃー!!!!

錬児もバカかわいいよ!!!ぶたれてばっかだけど!!!超カラ廻りだけど!!


何よりめっさドン臭いんじゃー!!!!!!!!!!!!!!!


こんのニブチンさんめ!!!!最高だ!!!




あとかんなぎ4姦買いました。釈迦先輩おっぱいでけー


じゃ、これから楓香と錬児描くんでばいならならいば。
