スポンサーサイト

-------- | --:--


サンクリ言ったよトキメキッシュ!

2008-02-11 | 19:07

おはこんばんちはー

やあ!!みんな!!3連休はHAPPYだったかい?





・・・いーい返事だ!!お兄さん濡れちゃったよ!!服がびしょびしょにな!!

全く、慣れないことをするなとユピテルが激怒りの模様だったね!!

そんなこんなでサンクリ前日の土曜にオシャレのために服買いにいったんだよ!!

ナニ黒にさ・・・笑うな。安いんだから。

まあ、安いGパンと安いパーカーしか買わなんだがね。

結局服とか上着は台英で買ったというミラクル。


で、帰りに雪だったり雨になったり土砂降りになったりで服が早速湿る。


あと新型PSPを手に入れました。なんと!!売りであったロードが短いという話ですが

まあコーデッドソウルに関しては全く嘘ですね。コンマの差もないよ。うんこ。

あと色は白です。

本当は銀が良かったのだけど姫のくそ野郎とおそろってしまうので悔しくってね!!



で、昨日サンクリ本番


始めて散らし配りに参加させていただく

色んな人が散らし配ってて「イベントいっぱいあるんだなあ」と感心する

あと、知らない女の人がマシンガンのようにチラシを配ってて怖かった。他のチラシこぼしてたし。


で、サンクリ開始



場所が狭いので3人は立てないので臭い私は後ろにいる係り

売り子は女の子の方がいいですね、華があって。


役に立つことができないのでトイレへ



帰ってくるとトイレさんが来たので

「私が昨日買ったGおパンがゆるすぎて半ケツになってしまうのでナニ黒に付き合え」

と言ったら

「おお、別にいいよぷりー」と、快諾

安さが売りのナニ黒で2000円のベルトを買いサークルにもどり


ちょっとだけ売り子をして気がついたら3時くらいに

サークル横に汚い集団が楽しそうに話していたので汚い仲間として混じる。


そんなこんなでサンクリ終了


買えた同人は

すいにゅ~さんの本

千早とハルカがぶっ壊れてる(いい意味で)本

伊織のおでこにガンダムが描かれてる本

創作本出してる人の総集編本

剛力さんの本

ほっぺたがやわらか本


の何冊か

あんまり買えなかったー


腹いせにドキドキ魔女裁判 オレのクロムは三重構造篇を買いました、まだプレイしてません

おっぱい揺れるのでテッシュの用意いっぱいしなちく!!


ああ、、サンクリおわったあとで

パスタ&ケーキの食い放題へ・・・行くもなんか8人でオタクはダメですといわれ

牛しゃぶ食い放題の店へ


乾杯をせずモリモリ喰う者共

一番早くグロッキーな私吐奢 をA・浪漫・我慢しながらデザートに苺100%パフェを喰う。


吐き気を催しながら牛しゃぶの店から出て

いくとこないので適当にみつけた「コーヒー男爵」みたいな名前店へ


入ったとたんに寝る私気がつくと9時

みんなが私の寝姿に惚れていたようでした。憔悴していたとも言う。



暫く寝ていた私は俄然元気になり描かなくてもいいよけいなものを書く
トイレpとその他



あと春香とやよいと律子好きのどなたかだーれだ?



ひどいな。

ごめんねトイレさん。似ちゃって。今度なんか(いやがらせに)何か描きます。


11時くらいに男爵を追い出されみんな海産


楽しかった。


あとこの後キモイ語りしますのでよろシコ。
スポンサーサイト
