
-------- | --:--


こんちくしょう!!

2008-02-07 | 22:46

サンデー売ってない!!

腹いせにコーデッドソウル買った


なんかPSPのバージョンあげないと使えないとPSPに罵倒され

仕方なくヴァージョンUPしようとしたらバッテリーが足りないと罵られる。なんでやねん


30分かけて充電し、さてヴァージョンUP!!


遅え。


未来のハードなんだからお早くUPしやがれでございます



なんとかUpしてゲーム開始



ヒロインの声が喜久子に聞こえる

ロリ子の声がくぎみに聞こえる

人形船長の声が規夫!!


やった!!オレは勝った!!人生の勝者!!

規夫ヴォイスを聞いた感動でただいまゲームをうっちゃって日記かいてます


だって規夫がしゃべってるんだもんよ!!

あと渋いおっさんもいるので声に期待しようっと



ゲームないようはなんかアクションRPGらしいです

買ったら「おまけです」と店員に言われ本貰った。

岡田節が延々書き連ねてあった。

そんなことよりチーフの人の名前が北野誠ってので笑ったのであった。


あー規夫。規夫ばんざい。
