
-------- | --:--


Media-Youthを聞くもの

2008-02-06 | 07:36

まだ精神が今より若かった頃くらいに聞いてました

昨日久しぶりに発掘して

延々と聞きながら落書きしてたら

なんか気持ち悪い存在がいっぱい書けました。


眠かったのかな。


今日は定時だけどなんか夕方くらいからまた雪になるとか聞いたので

降るなと祈りながら仕事しよう。


あと土曜病院なので出勤しないぜ!!

やったあ!!

建国記念日は建国な記念なのでのんびりしたり出かけたい。
