
-------- | --:--


芋けんぴ

2008-01-25 | 18:52

をモリモリ食べて放屁しまくりな冬のひととき。


こんばんわ、佐藤ガジロウです。



さあ、温かい飲み物でもこさえて原稿祭りといくかな!!


明日は午前中に自転車の空気入れよう。

あとついでにビックカメラにでもチャリでちょっと行こう



あと明日妹が子供連れてくださるそうなので酷い顔で迎えようじゃあないか!!


七五三の人形買ったらしいです。



ベビーはアタクシのこと覚えてるのかしら?
