
-------- | --:--


我々は此処に完全な毒を要求する

2008-01-21 | 00:19

でーれれーれれーでーれれーれーでーれれーれれーぎゅーん!!


こんばんわ!!



いやあ冬真っ盛りですね。寒くてコチコチです。


さて毒といえばシボリカスさんですが一挙になんか更新してたので良かった良かった。
僕はうんこ扱いでひどーいって思っちゃいました☆



僕のスイートハニーがひどい描かれようで素敵でした。


はあとにかく原稿描こう。夏候惇!!



あーKAZU3さんのお腹さすりたいなあ



