
-------- | --:--


避けられなかった

2008-01-18 | 23:25

休日出勤

近年どこの会社も週休2日なのになあ

とおもったけどサービスな残業やら出勤なんざアタリ前田のクラッカーか


おお嫌だ嫌だ

あの頃夢見た豊かな暮らしってのはこんなものなのかい?


物的に満たされても心が満たされないのだと横にいる犬がいわんや




あーそれはとにかく月曜の分まではなんとか終わらせないとなあ

それにしても外人はなんだって全てがルーズなんだあは~ん



むふううおふ






