
-------- | --:--


寒い

2008-01-16 | 07:41

先週金曜まではそうでもなかったのに

寒くて嫌になっちゃうわさ



腹いせに それ町の石黒先生の短編がまた出てたので買う

笑った。不細工描くの上手いなあ

あと微妙なチラリズムとかね!!いえーい!!

あと学園創世猫天の3巻買った

サーファーボードの先輩かっこいいな!!あとムサシマル(猫)かっこいい



さあ、土曜出勤避けるためにも頑張ろう。
