
-------- | --:--


あなたと合体したい・・・

2007-09-03 | 21:30

一万と~二千~年前からLOVEしーてーるー


銀さんにな!!


更新が頻繁すぎて
美しい食いしん坊(漫画ゴラク)から

「嬉しいの?ぷふー☆」

っていわれちゃったよ!!




怒りのあまり近くにいたレオン(犬の名前)を
外道喰いすることもやむなしさね!!


ジャンプ立ち読みしました

21は最終的に疾風アイアンリーガーみたいになればいい

なるとはジライヤが死亡フラグ立ちまくりでしたね

死神はやっぱりネルは10刃だった。あとコマ大きいなあ

ワンp-素はなんかよぐわがんね


残りはジャガーみた。内容覚えてない。



かゆうま
