
-------- | --:--


一人で新宿に行けた

2007-12-17 | 07:54

道に迷わせたら関東一(自称)のワタクシですが


なんと一人で新宿のマックに行けたよ!!


適当に歩いてたら着いただけだけど



マックで一人モンハンやってたら真弓さんが僕のためにわざわざきてくださり

灰ラオ倒す。やった!!





そうそう新宿に行ったのは


ニャヅチさん(仮名)原稿終わっておめでとう揚げ物食べ放題祭りなのです


面子


ニャヅチさん(爽やかエロ)

真弓さん(ハンター)

超銀河系サークルのみづさん

道に迷うのが自慢の自分

でから揚げへ烈ゴー


の予定だったのですが、まあ年末かつ週末でまんぱいだったので

別の飲み屋へ



そこで主賓のニャヅチさんに質問攻めしたり

エロいと言ったり

素敵だったり



そんなこんなで楽しかったです


ニャヅチさんは忙しい身の上なので飲み後離脱

残りカスのみんなで喫茶店入りおしゃべり



ナニ話したか全く覚えてません。



とにかくたのしかったです。







千早はかわいいな。
