
-------- | --:--


PSPが

2007-12-15 | 07:34

早くもイカレポンコツになりそうな予感がプンプンな私です

MHP2出てすぐに買ったからまだ1年経ってないんだけどなあ


埃とかにも一応、気をつけていたんだけどぅNA!!


くそう!!ぐぞう!!



あとサンデーどこに行くんだ

死帳風漫画始めちゃって、まあ



ガッシュ終わっちゃうし

金剛番長しか読むのないよ。


マガジンは週間一歩だしなあ



ジャンプは

テニス、ブーチリ、ナルト、ワンピを読んでるから

まだジャンプがましなのかしら


テニス以外は売れるとはなんぞやと思って読んでるだけなんだけど


ナルトのアニメはもうちょっとなんとかならないのかなあ

ブーチリもだけど



グレンラガン張りに動いてとは思わないけれど。






アタイのドリルがオマエを突くぜ!!



トイレいこうっと
