
-------- | --:--


打倒レウスのために

2007-12-07 | 19:19

閃光玉をいっぱいつくらないとダメだと思った


そのためには光蟲いっぱい取らないと




ということは素材ツアーか・・・




なんだかみるみるやる気が減るな


なんか罠とか道具揃えんの面倒臭くて嫌なんですよね

売ってろよ!!お金倍払うから!!



とにかく下位で蟲取りするかのう



でももういくつねるとG出るしなー

3月13日かー



データ引き継げるだろうからなんか色々作っておこう

新キャラ?の黒ネコ龍変なの。
