
-------- | --:--


帰ってこれた

2007-12-04 | 07:22

パスワード忘れてニントモカントモな私ですおはようござい


元々自分でこさえたブログではないので


どこぞの天使にパスワードを教えていただきサンキュー

また忘れますのでその時もよろしくお願いいたします。



そんなこんなで狩り


ドドブラ狩って
やっとドドを作る。

ドドド欲しいけど上位のドド狩らないといけないので困る
なぜならドドブラ上手く狩れないからさ!!

あと上位の一対をなんとかするため
ガード強化?だか性能をつけたヘヴィボウガンで行ってみる為に

グラビ亜種を狩る


まだ材料足りないので今日も狩ろう



あーでもなー
3月にはG出るんだよなー

もー
