
-------- | --:--


MBF5

2012-04-27 | 03:28

もばます

今晩わ。ミキです。

コミ1の新刊がアレしてしまったので
MBF用に今からコピー誌とかを作れたらいいなあと思っています。

なんかいいかげんな1Pの4コマ漫画のやつをなんかアレ。


思いついたなんかをpixivとかにあげられたらいいな
アレって言ってばかりでアレですが

蘭子ちゃんがCD化でわくわくです。
パッションはきらりんかなぁ。キュートなら輿水様・小日向ちゃん・みくにゃんあたりかしらん

そんなわけで楽しみです。
財布は軽くなるばかりでひぎぃ!


コミ1は既刊のみで参加します

2012-04-27 | 03:16

恋姫のギャグ本を出す予定でしたが
作業が遅くて印刷の締め切りに間に合いませんでした。


夏コミに受かっていたらその時に出そうと思います。


MBF用になんか描こう

フリーダム出るよー

2012-04-24 | 15:58

フリーダムカット


こんぬつわ、あめえばです。

フリーダムに出ます。

新刊がもしも出せたらモバマス本になります。
なんかできろ


カットは及川雫ちゃんですが、出てくるかどうかわかりません。
そもそも本作れるかしら


しかし雫ちゃん
おっぱいでけーびゅひぎぃ105-

ペン入れ早くなれ

MBF新刊できたよ雫105

2012-04-14 | 02:45

アイマスロンパ表紙サンプル

モバマスをやってるミキですこんばんにょわー(^v^)

そんなこんなで遅れに遅れた本を遂にアレできそうです。

MBF5の新刊

アイマスロンパ  になります。

内容はダンガンロンパっぽい絵でなんかいつもの思いつきのアレです


あと、明日のアイサバで

玄玩堂 様のスペースに2月のオンリーで出した仁奈本を委託させて頂く予定でごんす
なんか気が向いた方はよろしくお願い致します。


そんなわけでモバマスパッションにB105のおっぱいちゃんが来てうひゅう

薄い本よいっぱい出れ



