
-------- | --:--


アイマニお疲れ様でした

2012-03-26 | 04:41

ミキです。

ミキのサークルに来てくださった皆様どうもありがとうなの!
感謝感激雛あられなの!

そんなこんなで新刊無くてすみません。MBFこそは新刊出したいです。
ひぎぃ


アイマニの記憶


新刊が出せなかったのでああん。

珍しくアフター用の色紙描いた(杏ちゃんぐ)

珍しく腹が減っていたので、泉さんという名天使に頂いたお菓子を持って帰らずイベント中全部食べた

知り合い皆がモバマスをかなりやり込んでいて、アイドル名だけでステータス、トレ相場等が分かる
可哀そう(いい意味で)な霊長類に進化していて面白かった。

モバマスCDは2枚づつ買うしかねぇ!8身合体、20身合体は勘弁にょわー(^v^)

課金率が異常

やよいがかわいくてしぬ様、お買い物行って頂きありがとうございました。天使!

午後開始のモバマスフェスのため、携帯を弄る戦士達の姿が散見されたそうな。

モバマス本出ててわあい




なんかモバマスの事ばかりですすみません。


年初は
中二的アレで、「皆がやってるならアテクシは敢えて、あ☆え☆て☆やらないわヽ(^o^)丿」

とか思ってたんだすが三が日過ぎて始める体たらくで
今ではずっぽりでゴンス

だって皆可愛いんや
あと総じておっぱい大きく性的でほじぇぇぇ
もちろん小さい娘も性的に聖的でひぎぃ


資料的な意味で

通常、+ の設定とイラスト載った本が発売されたら良いなと思う今日このごろです。
でも、新規アイドルがモリモリ増えるの考えると…なんか後からも付けたし出来るような仕様の本
とかよ出れ!

ナターリアの聖的な薄い本が2兆冊読みたい

モバマス本はきらりんが兆ド級(登場率的な意味で)にギャグで居て嬉しいにょわー(^v^)



そんなこんなで
サークル参加はしませんが、アイサバに一般で行けたらいいなぁ


長々なアレを読んで頂きありがたいでやがります(仁奈風)

ほいではまた~





新刊ありません。申し訳ありません

2012-03-24 | 18:21

そんなわけで

明日参加予定のアイマニですが、「なげやり」は既刊のみの参加になります。

