
-------- | --:--


アイマニ

2011-09-17 | 12:30

これからコピー誌を作れたらいいな

な予定のあめえばですこんにちわ。

明日のアイマニ
なげやりのスペースはB13です

基本既刊を持っていく予定です。

あと
剛力百貨店さんの
夏コミの新刊とジュピターの本を委託しております

肩ぼきぼき

2011-09-11 | 14:30

あめえばです。


骨盤矯正に行った先の先生に「たけしさんみたく肩を回せば大分良くなる」と
言われたのでガンガン回す
なんか良くなった気がする簡単な自分になんか幸あれ
いにしえのロトのちをひくゆうしゃにひかりあれ!

カテゴリー仕事じゃねえザンスー

なんか色々早くやろう

お仕事

2011-09-09 | 09:37

アーススター様発行の

真恋姫萌将伝アンソロジー6 に、漫画を描かせて頂きました。



戯言
雛里のzippoが前々回?のコミケで売ってる時に買えば良かったー
皆可愛い

お仕事

2011-09-09 | 09:32

アーススター様発行の

Rewriteアンソロジーに漫画を描かせて頂きました。


戯言
吉野が面白過ぎてわあい。
静流可愛い
咲夜かっこいい

声が豪華だったのでうひゅう

今更夏コミお疲れ様でした

2011-09-09 | 09:25

わー


当スペースにお越しいただいた皆様誠にありがとうございました。


夏コミでのぞんざいな記憶

終わり際に荷物番をナガタニさんにしてもらい
橋本さん吉成さんの本を買う。やったあ‼超うまい!当たり前!

3兆人で打ち上げ
なまはげが出た。
なんかいろんな話をしました。


あとはアイマニ参加します。
コピー本出せたらいいな(°ω°)


テニプリ劇場版を見よう。
骨盤矯正に行ったら

右腕が五十肩と言われてわあい
あと首と腰がふぐりに。


アニマス9/9の運動会で

愛ちゃんのおっぱいが絵理より豊満でうひゅう
78が82より大きいびゅ!

モンハン3DSかー。海の中は酔うからイヤーン勘弁。
だが買う

