
-------- | --:--


アイマニお疲れ様だした

2010-03-24 | 23:55

こんばんワグナス!!


今更だすがアイマニ4サークル参加しました
手前のサークルスペースにお越しいただいた皆様まことにありがとうございました


当日の記憶

行きがけに浜松町駅でミキ(ヂンさん)に会った

都産前でミキてぃーさんに会った。さよならミキ!!(ヂンさん)

イケメンという名のもえかんさんが隣だった

のりさんの顎下にタワシがついた

暑かった

手前にしてはスケブをよく頼まれた

一息ついたら二時半くらいになってた

アレの打ち上げ入った

久しぶりにお肉を食べた。おいしかった。

恋姫をミキ(ヂンさん)がやってた。むちろん魏。

僕とヂンさんの一人称が「ミキ」なので誰がなにやらわからないがまあいいか

食事後にヨドバシへ


色々あって数名で喫茶店ルノアール?で茶をしばく

帰る。









THE IDOLM@NIAX 4

2010-03-15 | 04:19

おたおめ表紙サンプル


おはこんばんちは~

イベント前にしか更新が無い状態のミキですなの(^ω^)

こちらが表紙になります

なんかどこかで見た様なアレに見えたらアレかな☆ミ




前置きはいいとして



THE IDOLM@NIAX 4  新刊できました

タイトル:「おたおめ!」  500円  になります





当日楽しみだな~


そうそう!!大切な事を忘れてました

アイマニでララみづさん合同サークルさんで出される新刊

「涼と夢」 

にゲストで4P描かせていただいております。

ララさん、みづさん、細貝さん、雨曇さん、ミキ(ヂンさん)、ぱんつ(フンムさん)、お荷物(勇者)、ミキ(あめえば)

で、なんか漫画やらなにやら描いてます。まだ中身見てないけど

なんかいい感じな出来上がりみたいで楽しみです

一部を見て素直にいいなあと思ったゆ!!わあいなの☆




あと時間が色々ないぬ

お金もね(^Д^)

ああん





ここからは雑談ですぬ。

今月上旬にテニミュ観にいってきました~

なんか!!!色々!!!!楽しかった!!!!!!!



FGKSで
兼崎さんと久保部さんが手を延ばせば届きそうな位近くに来てくだすった!!!!

そんで兼崎さん久保部さんがなんか小芝居?しててガワイカッタ

おっきーは可愛いなあ

ヒデ様の動きすげえ!!尻がエロいよ!!そしてよくぶつかってた

とにかく楽しかったよかった。また皆で行きたいなあ。









