
-------- | --:--


美希オンリーお疲れ様でした

2009-11-24 | 13:52

美希オンリー当日

生き方がわからないミキは、某やよいかわいいさんの金魚の糞として
全電通へ

会場ついたらパパがいました。



スペース着いてからガムテープを持ってきていないという情けない事実に気がつき
やさしいぬりさんにガムテを借りる

開場前にお知り合いの方々とちょっと喋ったり喋らなかったり


等してたら開場





ミキオンリーでミキがしていたこと

ずっとスケブ描いてました



おわり


スケブを描いているうちに閉会

スケブをひき受けたのにも関わらず描けなかった方すみません
冬コミでは必ず・・・


オンリーではスケブは5冊くらいが限界だなと思いました
というかミキこんな頼まれたの初めてなの!!

そしてミキ頼まれたの1冊だたの!!


あふぅ!!



外めっきり寒いですね。



ぱんつさんお買い物ありがとうございました!!

カオスミキは次のミキ本が分厚いといいな!!

みづさん色々なんかありがとうございました!!

お菓子くださった方いつもありがとうございます、袋のミキ可愛いの!!

イケメンさんは服が変わりすぎてイケメンでいてハンサムで誰だかわかんなかったの!!
嘘なの!!





あとポット壊れた・・・・
ああん

あとポケモン楽しいですね!!

あと色つきシャー芯用に零芯シャーペン買いました
これで残った1センチくらいを無駄にせずに住む!!


あと~は~

ついに町にまったテニミュ四天宝寺公演の歌

エクスタ死ィ

がカラオケに配信されたそうで!!


やったー!!
うひょう!!


ん~・・エ~クスタスィ~♪




進化してゆくカウンターのーわざ全てがー
ちゃんちゃんちゃちゃん!!




ミキオンリーでマス

2009-11-21 | 12:28

チョコバナナなの


明日はミキオンリーですぬ!!



ほ-08


に、死んだ魚の眼をしたメガネなミキがいるます

ともあれミキ街にまった感じなの!!
新刊できてよかったの!!

全て宇宙ギャラクティカみづしま超先生のおかげですありがとうございました


それはそうとポケモンおもしろいですねー
げきりん 強いよ




あーえー
表紙を・・・と思ったんですが
なんかミキが未熟でイクラやっても載せられず時間だけが過ぎ行くので


あとがき  


あえて後書きなの!!

なんかミキ暑いから脱いだの


表紙は会場着いてからのお楽しみ☆なの!!






あとテニミュおもしろいですね

全国立海後期がなんか大変ですね


ちゃうちゃう!!それはえちぜーんや あーらーへーん!!



ひてつのてりけべしもなくいくず!!




ペアプリの酷さ(褒め言葉)が最高でした

許斐んが跡部と真田に言わせたいセリフを書いただけ感が・・・!!


そんなこんなで明日全電通会場でお会いできたらいいなと思います



明日は11/22は~?

なるほど、SUNDAYじゃねーの!!











