
-------- | --:--


D2Rお疲れ様でした

2009-06-30 | 13:58

ミキです

嘘です。

みづさんいろいろありがとうございます。

D2Rはいろいろあって前日からフンムさん宅へ文字通り「お邪魔」しに行き

当日はみづさん、フンムさん、貴也さん、ミキあたりで会場入り。

既刊出したり新刊並べてたら金魚のシボリカスな人が来たのでなにかちょっと話しをしたような
しないような・・

あ、ポップをくださいと言ったのかしら?いつもありがとうございます。
美味いんじゃあコンチクショー

次のパラパラは乙女ちっくな真でおねがいします(妄言)


えーと・・なんだっけ・・

えー

開始ちょい前くらいに

まっきーさん、よしをさん、UDOさん、くうみさん、もえかんさん、のりの野郎さん達と

律子のメガネの形は

アンダーリムがいいかブロウバーでもいいんじゃないか?やはり描くのがらくだからツーポイントじゃない?
家庭教師ぽいかんじならフォックス型もいいよね?描きやすいもなにも絵で描いたらツーポイントも
オーバル型も同じじゃね?

なんて話はせず挨拶とかなにかを・・・

なんかたいていオンリーでなにしたか覚えてなくて嘘書いてるなあ


混沌レディースのヂンさんにinuさん本を買ってきていただきました(決してパシらせたのでは・・ない!!)
超ありがとうございます今度何かします


あと気がついたら理樹さんがいらしてらして挙動不審に陥ること風の如し



それと、お菓子くださった方ありがとうございます。袋の絵(春香)かわいい



ほいでイベントが無事終了。

アニメイト寄ってラーメン食べてカラオケ行きました楽しかったです。

なんか他にもいっぱい書くことがあるきがすルンですがとりあえずおわり。

D2Rに多分新刊出ます

2009-06-25 | 08:27

ボンジョーノ

ミキですなの☆


まあそんな戯言は置いといて

D2R新刊でマス。多分
律子オンリー表紙



名古屋オンリーで出したのももって行きます。





あと夏コミうかりましたので新刊を意地でも作る・・・


シャイニースマイルお疲れ様でした

2009-06-01 | 13:29

ミキは前日入りして名古屋観光を敢行してきたの!!
お昼くらいに名古屋着いたので、昼食で ひつまぶし 食べました。美味いの!!


名古屋城行って八丁味噌ソフト食べて

名古屋城入って蟲のパネル見たり、築城の際に石垣の石を引っ張るおじさんのアトラクションがあったので
やってみたの!!

綱がやたらかたくて、引っ張ったら手が白くなってて痛かったけどおもしろかったの!!
オッサン巨大フィギアが妙にリアルだったの!!

その後ジャンプショップがあったので跡部団扇かいました

その後テレビ塔行って、名古屋コーチン親子丼食べてホテルへ


朝早めに出て、小倉トースト食べてから出発


会場着いてからサークルさんに挨拶したりしなかったり


11:00くらいに会場開場

気がついたら13:00くらいになってて、少しまったりしてきたなあと思ったら

スケブをいくつか頼まれてテンションUP(滅多にないかなの!!)



跡部団扇を飾っていたせいか


スケブに 跡部様 を頼まれたの!!ミキちゃんと描いたよ!!樺地も!!

これからは跡部様をかっこよく書けるよう練習するの・・・


そんなこんなで14:30おしまい

その後でニーズでまtりしたり

打ち上げしたりしてから帰りました



長い上つまらないなあ・・・


オンリー中に、お菓子くださったかたありがとうございました

シャニスマアフターの時に、
知り合いのサクルさんが皆同じ紙袋持っててちょっとおもしろかったです
