
-------- | --:--


はるやよドーンに行ってきました

2009-03-24 | 01:07

新刊きてたー!!えっがたえがったー

えがったよほーい!!

いやあ本当によかったです


はやドは開始が昼からなんで余裕ぶっこいておりましたら
ようやっと準備整った頃いは10分前という手際の良さ!!!

うひゅう!!

開始してからはあんまり記憶がありません


気がついたら終わってて

気がついたら打ち上げ会場に行ってました


やぼ用で
金魚のシボリカス のシボリンさんと二人で蒲田周辺のコンビニをサーガス旅をして
茎ワカメと干し梅を購入した夢を見てから打ち上げへ

多分自分は普段よりわりかし静かにできていたはず

近くに座ってらしたメガネの方々とお話しすました


帰ってから早速今回のお宝を・・・と思ったら 手前の新刊と一緒に送ってしまったので

リボンの騎士と
みそっかす

を読んで寝ました

楽しかったです

ハルカジョウ2出まれう

2009-03-18 | 11:21

おはこんにちは

みなさんSPやってはりますか?
私はまだパーヘクトさんの娘達のストーリーモードしかクリアしてない体たらくだす。

原稿も多分なんとかなったはず・・・なので嬉しいです


スペさん:宇宙先生どうもありがとうございました!!




そんなわけで表紙
TOP×TOPを



いつもどおりな適当な内容です。
おーいえー



そんなわけでハルカジョウ2でお会いいたしませう

スペース はるか22
サークル なげやり

でミキと握手!!


今更ちーたん感想

2009-03-13 | 19:14

ご苦労様でした(なにが?)


1ヶ月前なんで最早記憶が有馬温泉


というかアイプロφなるとハルカジョウ2目の前だず

ハルカジョウ2の締め切りが!!




そんなわけでハルカジョウ2に出るます

サークル名 なげやり
場所は ハルカ22 だそうです

よろしくお願いします

新刊多分・・・出るはず

TOP×TOPをねらえ!! です


ほいだば
