
-------- | --:--


コミケお疲れ様でした

2008-12-31 | 10:50

予想通り微妙にテンパってたので
一人で売り子してなくて良かった

あと荷物引き取りに行くのが遅れてエンヤラホー

アイマスでサークル参加が初めてだったので出れて嬉しかったです。


終わった後はそれなりの人数で打ち上げ行きました
みんな楽しそうだったのでよかった

絵とかイベントとかその他の話とか色々しました



ポスターをもっとでっかく刷ってもらえばよかったなあ・・・



とにかく今年は同人活動始められたのと、それを通じてたくさんの方々と出会える事ができたので
とても良い一年でした

来年もアイマスのイベントでると思いますので気が向いたらよろしくお願いします
あいかわらずヒデイ話とかになると思いますが

あと画力とかコマ割りとかその他いっぱい上手くなりたい


ただ、音楽聴く奴を買い換えたいのだ!!
なんとかプレーヤーを!!今のは電池がさっぱりもたないからー

そんなわけで今日は都会に出かけます。

何度目かの冬コミの告知

2008-12-30 | 23:46

コミックマーケット75に

サークル名 なげやり で 参加いたします

場所はクー53a になります


新刊は2冊で

1冊目が
01.jpg

律子は俺の読め


2冊目が

02.jpg

らくやせ


になります

他は既刊とか持っていきます。ハイ。


それでは当日よろしくお願いいたします。

コミケ当日

2008-12-30 | 05:50

いよいよです

おはようございます あめえばです

おはよう朝ご飯!! エスカッ○ですが、別に勝ちたくないですが。

今回はなんか買い物いっぱいしたいな!!
とか思ってちょいと印つけてたらえらいことに

というか当日朝にすることではないぞ自分(お、響っぽい)

そして半分が知り合いだぞ自分。



とにかく楽しんでこよう!!
トイレの存在を忘れられるように!!

ゆるくならないように・・・



友人が来たらいいな





あと打ち上げ楽しみだなや

むおー

いよいよ明日が本番は!!

2008-12-29 | 11:24

こんにちわ

いよいよですねー
正直不安しかないぜ!!と、いった誘い受けはいいとして

今日はサイトいくぞえーい


明日はよろしくお願いいたします

金魚のシボリカスのナガタヌさんの真向かいなので嬉しいです
うわーい わほーい

新刊あるみたいだすしコイツぁ楽しみだぜ!!
ドキドキが止まらねぇ!!

なんのアニメだったかな?まあいいか


それよりお腹下してエンヤラホー
困ったなー 明日は大丈夫であっておくれ

あ、スケブは受付ません(まあ、あるわきゃ無いが一応)


あー!!布とか買ってねえ!!なんてこった!!
あと値札書いてない・・・何してたんだ昨日は・・・

明日、テンパったあめえばをよろしくお願いします


多分嬉しいことがあったので今度書こう。覚えていたら・・・多分・・・

今日から冬コミだすね

2008-12-28 | 13:36

こんにちわわ

あめえばです

昨日の食事はカロリーメイトフルーシ味を食べ
コーンポタージュの粉のやつを2杯飲んで終わりました

健康ってなんだろう


精神と時の部屋に入りたい
そうすれば!!!

原稿がいくら遅くっても大・丈・V!!


そんな妄想はいいか
いや、妄想は大事だ!!あたしの体の9割は妄想でできてるんよ!!YO!!

嘘YO!!


あー時間経つの早いなー
きっと気がついたら冬コミ終わってるのかしら?


そうそう、一昨日都会へ出てモンハンやりました
久しぶりにパーテープレイで嬉しかったなす。


明日明後日はサイトへごーだぜ!!


いえー

お尻、ヴィクトリー!!!!

2008-12-25 | 02:14

と、いうわけで

パスコンの前に鎮座ましましたはええのんですが
ヒップが怒濤の快進撃を始めようと

画策しやがっておるので
トイレへ行って来ます

トイレへいっトイレ!!




ぷふー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あめえばは2億ターブの精神的ビブラートを受けた!!
あめえばは絶頂ってしまった!!
あめえばは恍惚と悦楽の表情でうにとマヨネーズを小鉢に盛ってぐりぐりかき回している!!

やめろ!!もったいない!!
特にウニが超もったいない!!

いやマヨネーズも手作りだからそれなりにもったいない!!



だがしかし!!
あいやしかし!!


ウニマヨの混合物は存外美味かったのであった!!!





やったあ!!こいつぁ夜のオカ・・・いや、いやらしい意味でなくて
晩ご飯のおかずにぴったしかんこんだぜ!!



鰤がだいーん 鰤がだいーん





そうそう、今日はクリスマスにちなんで秋葉でとらとヨドバシ行きました

とらではアイマスの本数冊かって
ヨドバシではなんかPSPをPSコントローラーみたく掴めるアタッチメントなやつ買いました


これでこれからのモンハン人生も明るいりゅん!!

線倉やったことないけど語尾だけ知ってるりゅん!!


冬コミ当日寒くないといいなー無理だろうけどー
いや、雨さえ降らなければ・・・!!


って、もう週末からコミケなのね
早いわー
31が空いてるだけ去年よりましかなー


それにしても日常的に肩外れる能力なんとかならんかな
利き腕だからキツイナリよキテレツぅ~

あと下の歯が銀歯になってしもうた。まぬけなんで年明けたら歯医者行こう

頑張ろう。なにかを。

gorillaz律子

2008-12-19 | 21:59

こんばんわ

3日くらい主食がカロリーメイトな者です


冬コミの荷物送るのをすっかり忘れてしまってたり

千早オンリの申込みしめ切りがいつだか調べてなかったり



gorillazなアイドルばかり描いて、元々どんな絵を描いてたか忘れたり



忘れてばっかりです














で、載せるのを忘れる前に律子絵を載っけます
律子好きな方は見ないほうがいいです


































01_20081219215623.jpg
02_20081219215643.jpg


gorillazはメンツが4人だった気がするのでとりあえず終わりです
ありがとうございました。

gorillaz真、千早

2008-12-18 | 23:43

こんばんわ

ガンガルコーラ沢あめえばです

うそです


昨日の今日にgorillaz絵更新だす
ただ真と千早が好きな方は見ないほうがいいでれう


そいじゃあ念のため間をおいて



























01_20081219021924.jpg02_20081219021942.jpg




いやー楽しいな!!
千早が全くかわいくないけどそれもまた良し!!

明日はもっと凄いのがお目見え予定



ヒドさだけは保証できますぞあー


モンハン話

ウカムさっぱり倒せないー

シェンガオは15分平均で倒せるようになりました
ラオは体力的に追い返すことはできるんですが倒すことができません

冬コミで誰かと狩りができたらいいな!!

gorillaz亜美真美

2008-12-18 | 00:16

どーも、こんんばんわ

原稿と告知ができたのでホッとしてらくがきとかに嬌じてみました

03.jpg

今さらゴリラズにやられてしまいまして
突然ですが絵柄がこうなりまった

またちょっとしたらゴリラズアイドルを載っけていこうと思います

相互リンク?されてる2~3人しか笑えないかもですが
ボク的にはかわいいと思うのですが

いかがかしら?

表紙できた

2008-12-06 | 02:32

劇場版グレンラガン見たので
なんかカミナポーズです

冬コミ表紙

ていうかまんまだすが


さあ本文やろう

色は明日塗ろう。赤とかで


よーしやるぞー

下書きもうすぐ終わり

2008-12-04 | 17:39

だが表紙がまだなのだぜ・・・
ペン入れはまあいいとしてとにかく表紙が・・さき・・・


来週頭に終われ!!

みんなの漫画もいっぱいできろ!!
うおー!!


楽しみだー!!
あと3週間だー!!いえー

下書きが

2008-12-01 | 13:24

やっと描き始められそうです

うわーいやたー


割り増しにならないように頑張ろう!!自分!!


地味にアイマス同人が部屋を占拠しまくりつつあることに気がつきました
大変だ!!来年もイベント(確か)いっぱいあるのに!!

おroomを整理整頓しないとなあ~
というかいらない雑誌捨てないとな!!

あとガンプラ
