
-------- | --:--


明日真祭かー早いなあ

2008-09-22 | 00:45

そんなわけで新刊表紙ー

mako.jpg


まじで
こいする
とかち

の予定がなんかナシんこに


表紙はわりかし普通ですが中はドイヒーです

500円でございす。

もしよろしかったら お願いいたします



日常の話

起床したらメガネがない




裸眼0.03未満と眼科の医者に言われてから早十数年

5㎝先のものもぼやける私からメガネをとったらもう・・・




虫みたく這って生きるしかありま温泉

そーんなのーはいーやだー(アンパンマソ)ので

部屋中をもう 這いつくばっーて這いつくばっーて ですよ


部屋が少し綺麗に(あくまで少し)なるくらい探して見つからず

腹いせにモンハンやって ふて寝して


そしたらなんか座椅子の後ろからメガネがこんにちわ



やった!!!このままでは真祭行かずメガネ屋いくはめはめになっちゃうとこでした!!

いやーよかったよかった!!


嬉しくてモンハン


あと近所のスーパーで70円の おはぎ買って食べました


あと美味しんぼ47巻よんで 雄山の可愛さを堪能してこのボログ書いてます YES!!



さーて!!小銭とか用意したし、本は向こうだし

あとは私が無事送れずに川崎に着くだけだな!!



ボーリングとカラオケ行きたいな

ぱにぽにの歌とか歌うぜ!!


洒落じゃなーいーぜ マージー なんーーだー
見っせってやーろーおっか!!
ダヴィバーネッ ダーアンス!!

そいじゃあおやすみなさい

みんな幸せになれ

真祭3

2008-09-19 | 12:11

もうすぐですね

一応原稿できたので新刊でマス 500円くらいもします
よろしくお願いいたします 



タイトルを表紙に色塗ってから考えたので

それまで適当に まこと と仮タイトルつけて原稿やってたんですが
まんまはないだろうってなわけで


まじで 恋する とかち

ようし!!これで略すと まこと だあ!!!!!!

うわーいやたー


なんかもう絶望的にひどいのが4P位混じってます

まぜまぜしましょ!!



タイトルに嘘が混じってますがソレは23日の当日に 見ればわかるかもですぜ旦那!!あと美しい方々!!



荷物の準備しないとなあ



BJ団さんが近いんで買おうみんな100万冊買おう!!

ちなみに面識全くありません。



あとあと

家の駄犬がカーペットに んち してくださりやがったので 拭こう

あとお尻にペンしてくれるわ!! 

真祭の締め切りまでまあもうちょっと

2008-09-05 | 08:59

なのでしがあまりネームの進みが芳しくない

などと余裕かましてる場合ではないなあ。表紙も描いてないし。色塗らないとなあ。


そんなわけで表紙餡

真夏ま釣り


金魚釣りイメージしてたのになんかナニキチナニ平みたくなった

金魚といえばナガタニン





地味に家が大変なのでなんとかなれ


委託とかのことぬっぽり忘れていたのでなんとかしろ自分。



そいえば、つい先週 ぱんつ ことフンムさんとモンハン一緒にしました

私はびっくりするほど みんみんみらくるみくるんるん でした


デアブロとグラビはもっと煮込んだ牛筋みたくやわらかくなればいい



今度ハルヒの本描けたらいいな。

キョンと小泉がずっと納豆混ぜ混ぜしながら部室でしゃべってるだけの漫画

バストUPのみなので描き手に優しい★


そんな妄想

